【川口市】お子様の成長を残してみませんか?ゆったりと撮影できるフォトスタジオ「スタジオコフレ 川口スタジオ」に行って来ました!

川口市安行出羽に写真スタジオ「スタジオコフレ 川口スタジオ」2022年2月19日(土)にオープンしました!

同じ通りには「マミーマート 川口安行店」や「QUONチョコレート川口店」「エニタイムフィットネス川口安行店」があります。

今回、オープニングイベントでスタジオ撮影付きの「フォトフレーム手作り体験」を行っていたので、実際に行ってみました。

プライベート型フォトスタジオ「スタジオコフレ」は全国に16店舗あり、お子様の成長の軌跡を、特別な空間で、リラックスして残していただきたいという「slow photo」がコンセプト。

撮影中はスタジオをご家族だけの貸し切りで、ひとりひとりのペースに合わせてゆったりと撮影していただけます。
コロナ禍の現在、貸し切って撮影できるのは嬉しいですね!

お店に入ると素敵な衣装や小物が並んでいました。

衣装や小物は国内外で直接買い付けたものから、コフレオリジナルのものまでたくさん揃っていました。
どれもスタジオの世界観に合わせた、ナチュラルな色味でアンティークな雰囲気の素敵なものばかりです!

スタジオもこだわりのコンセプトを基にひとつひとつ手作業で作られた、お店ごとに異なるオンリーワンのスタジオなんだそうです。
ゴールドの箔が貼られた華やかなスタジオや、透明感のある真っ白なスタジオなど、それぞれのスタジオでがらりと雰囲気を変えて撮影を楽しめそうですね!

お店のインスタグラムではこだわりのスタジオも紹介されていますよ!

撮影時はカメラマンをはじめスタッフのみなさんが気さくに話してくれて、あっという間に素敵な表情を撮影してくれました。

今回はオープン記念のワークショップでしたが、素敵なスタジオで撮影できて、いい記念になりました。
今度は是非記念日に行ってみたいと思います!

これからの卒入学記念や、七五三などご家族の記念に是非写真を残してみてはいかがでしょうか。

貴重な情報の提供ありがとうございました!

スタジオコフレ 川口スタジオはこちら 

2022/02/20 13:10 2022/02/20 13:10
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集