【川口市】済生会の向かい側にもつ鍋の無人販売所「丸弘商店」がオープンしていました!

西川口に冷凍もつ鍋の無人販売所「丸弘商店」がオープンしているという情報をいただきました!
実際に行ってみましたので、店内の様子を紹介します!

お店の向かい側には済生会川口総合病院、隣にはスーパーマーケット「ビッグ・エー 西川口6丁目店」やコインランドリーがあります。

インターネット通販の楽天市場でも人気のあるお店のようですね!

楽天では3480円のもつ鍋セットが店舗限定で2000円(税込)で販売されています!

店内は大きな冷凍庫がずらりと並んでいます。

中にはもつ鍋が入った箱が入ってます!
こちらから商品を取り出します。

1箱につき2個の保冷剤がついてきます。

通販では醤油味・塩味・旨辛味など、いろんな種類があるのですが、こちらでは醤油味のみの取り扱いのようです。

商品を取り出し、お支払いへ。
野菜の直売所のような感じで料金を料金箱に入れるスタイルになっています。
※おつりは出ませんのでご注意ください。
 
中は冷凍の牛もつとスープ、〆のちゃんぽん麺がはいっています!
作り方のチラシも入っていました。
 
昨年から川口市でも非対面・非接触で購入することができるお店や自動販売機などが増えています。
買いたい時にサクッと買えるのはうれしいですね!
 

貴重な情報のご提供ありがとうございました! 

丸弘商店 無人販売所はこちら

2022/02/09 10:02 2022/02/09 14:30
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集