【川口市】東川口駅改札の電光掲示板がすごいらしい!?精巧なドット絵が話題となっているようです!

 

東川口駅各駅の改札にある電光掲示板
駅によっていろんな特徴があるようです。

今回、情報を頂いたのはJR東川口駅の改札にある電光掲示板。
精巧に描かれた新幹線の絵や、詳細な乗り換え情報などの細かな文字が表示されているようです。

 

その掲示板は数年前からすでにすごかったらしいです。
シンカリオンまで表現するのはびっくりです!

普段何気なく利用している駅。
たまには少し足を止めて電光掲示板に注目してみると新たな発見があるかもしれませんね!

電車ファンさん、貴重な情報をありがとうございました!

東川口駅はこちら

2022/01/31 12:02 2022/01/31 12:02
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集