【川口市】新井宿駅近くに韓国食材店「韓ビニ 川口赤山店」がオープンしていました!

川口市赤山、新井宿駅から徒歩8分のところに韓国食材店「韓ビニ 川口赤山店」がオープンしているという情報をいただきました!
場所は「ゲオ川口赤山店」「西友 川口赤山店」の向かい側になります。

「韓ビニ」は韓国から直輸入した食料品や雑貨がてん気軽に手に入ると人気のお店で、アリオ川口の近くにも店舗があり、川口赤山店は川口店に続き、川口市2店舗目となります。

【川口市】気軽に旅行気分を味わえる!幸町2丁目に韓国食品専門のお店「韓ビニ」が新しくオープンしました!

実際に現地に行ってみると、店頭には2022年1月14日(金)グランドオープン!とあるので、つい先日オープンしたばかりのようですね。
大きな倉庫型の店舗でした。
駐車場もあるので、車でも買い物に来れるのが嬉しいですね!

情報提供ありがとうございました!

韓ビニ 川口赤山店はこちら

2022/01/21 03:38 2022/01/22 08:37
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集