【川口市】2種類のおしゃれな福袋も!幸楽苑で新年を祝うおめでたい「紅白もちらーめん&餃子」を食べてみました!

幸楽苑

(幸楽苑 鳩ヶ谷里店)

定番の「中華そば」や、野菜たっぷりの「味噌野菜たんめん」が人気のラーメンチェーン店「幸楽苑

新年にぴったりなおめでたいラーメンと餃子があると聞いて、実際に行ってみました!

2022年1月12日(水)までの期間限定で味わえるのは、縁起のよい紅白のおもちをトッピングした「紅白もちらーめん」「紅白餃子」
どうなっているかというと…

お味は馴染み深い中華そばでした。
上にトッピングされたお餅は薄くスライスされていて、そのままだと少し硬いので、スープに浸して柔らかくします。
スープが絡んで美味しいー!

餃子も馴染み深い通常のおいしい餃子です。
見た目が紅白で華やかなので、それだけで十分特別感を味わえますよ!

また、同じく1月12日(水)までの期間限定で福袋の販売も行っていました。
今年の福袋はお食事券2000円分と調味料セットの「通常福袋」と、調味料セットの他にギフトセットがついて、新年のご挨拶にもぴったりな「贈る福袋」の2種類あるんですよ。
価格は各1セット3,000円(税込)。
浮世絵風デザインのとてもおしゃれなトートバックがついてくるそうです!

店頭販売分はすでに売り切れている可能性がありますが、「贈る福袋」はネットでも販売しているようです。

お正月がおせち三昧だった方、そろそろいつのもラーメンが恋しくなってきませんか?
是非この週末はちょっと特別なラーメンを食べてみてはいかがでしょうか。

幸楽苑HPはこちら

幸楽苑 鳩ヶ谷里店はこちら

幸楽苑 川口上青木店はこちら

 

2022/01/07 23:47 2022/01/07 23:47
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集