【川口市】今年1年のご褒美に!12月4日(土)にオープンした「匠苑にくいち川口店」で神戸牛の焼肉弁当をテイクアウトしてみました

2021年12月4日(土)にオープンしたばかりのお弁当専門店「匠苑にくいち川口店」
なんと銀座の銘店や百貨店などに神戸牛を卸している専門業者が運営しているお弁当専門店で、卸問屋直営店ならではの品質と価格が魅力です!

場所はふじの市商店街の入り口にあります。
お隣にはクリーニング店、向かい側には川口ブルワリーさんなどが入っているビルがあります。

入り口にはメニューが貼ってあります。
どれもすごく美味しそう!

人気の焼肉弁当は”役員の焼肉弁当”、”社長の焼肉弁当”、”教授の焼肉弁当”の3種類があり、それぞれ味付けが異なるようです。
他にもすき焼き弁当などもありましたよ。

今回は甘さ控えめの”役員の焼肉弁当”を注文しました!
神戸牛が入ったお弁当がなんと980円!安いですよね!!!

蓋をあけると、ごはんが見えないほどにぎっしりお肉が敷き詰められています。
付け合せは、キムチ、卵焼き、ブロッコリー、人参が入っています。
匠苑特製のたれをお肉にしっかり漬け込んで焼いた焼肉は、一口食べると柔らかくて、とてもジューシーで、とても美味しい!!
お肉のボリュームがすごすぎて、ごはんが速攻なくなってしまいました。

焼肉用やすき焼き用など、お肉の販売もありますよ!

年末は12月30日(木)まで、年始は2022年1月4日(火)からの営業となっているそうです。
ぜひ、年末年始は一年のご褒美に神戸牛を楽しんでみてはいかがでしょうか。

匠苑にくいち川口店はこちら

2021/12/29 23:46 2021/12/29 23:46
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集