【川口市】山田うどん食堂のおそばが進化!12月10日(金)にリニューアルオープンした「山田うどん食堂 弥平店」に行ってみました!

埼玉県を中心に展開しているうどんチェーンの「山田うどん食堂」
主力となるうどんだけでなく、定食やラーメンなどのメニューも充実していて、しかも安いので埼玉県民にとって馴染み深いチェーン店です。

最近「山田うどん食堂」のおそばがリニューアルしたそうです!
これまでは全店舗で茹でそばを使用していましたが、2021年10月末に全ての店舗で生(なま)そばに切り替わり、風味豊かなおいしいそばを食べられるようになりました。

2021年12月10日(金)にリニューアルオープンした「山田うどん食堂 弥平店」で進化した山田うどん食の生そばを食べに行ってみました!

夜にいったので、画像では外観は分かりにくくなっていますが、屋根など綺麗に色を塗り直しされているような気がします。

表には「生そば」ののぼりがでていました。


店内はこのようになっています。

今回はおすすめメニューの「三種盛り大えび天ざるそば」790円(税込)を注文しました。
ボリュームたっぷりの大きなエビ、イカ、舞茸の天ぷらがついてきました。
そばは…確かに今までの柔らかいゆでそばとは全然異なり、歯ごたえのある生そばでした。

他のセットのそばも、従来のおそばも値段そのままで生そばになるんだそうです。
ざるそばなんて300円のままで、このお蕎麦が食べれるならかなりコストパフォーマンスが高いですよね!

また、山田うどん食堂では年越しそばのテイクアウトの予約を2021年12月13日(月)〜12月29日(水)も承ってるそうです。
是非この機会に、新しくなった山田うどん食堂を利用してみてはいかがでしょうか。

山田うどん食堂 弥平店はこちら

2021/12/11 15:18 2021/12/11 21:59
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集