【川口市】アリオ川口にオープンする「がブリチキン。」のオープン日が判明!更にフレントースト専門店が仲間入り!

 

2021年12月、アリオ川口店の 1階フードコートにオープンする「からあげ、定食、丼 がブリチキン。アリオ川口店オープン日が明らかになりました。

オープン日は12月10日(金)で、場所は9月に閉店した「豚屋とん一 アリオ川口店」の跡になるようです。

さらに、10月に閉店した「スパットミートアリオ川口店」の跡には、フレンチトーストとラテのお店「RIFRESCA(リフレスカ)」が12月上旬にオープンするそうです。

以前まであったスパッとミートはサイゼリヤが展開している. ミートソーススパゲッティ専門店でしたが、今回の「RIFRESCA(リフレスカ)」も同じくサイゼリアが展開しているお店のようですね。
SNS上で紹介されてた他の店舗のメニューをみるとフレンチトーストや厚切りトーストやサンドイッチなどがメインのようですね。
割と価格帯も良心的です。

「からあげ、定食、丼 がブリチキン。」も「RIFRESCA(リフレスカ)」もオープンがとても楽しみですね!

アリオ川口はこちら

2021/11/22 03:45 2021/11/22 03:45
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集