【川口市】川口駅東口、紳士服のAOKI跡地に「ソウル市場川口店」と「韓サラン川口店」がオープンするそうです!

栄町3丁目、川口駅東口近くで新店舗の工事が行われていました!
場所は2020年7月に閉店した紳士服の「AOKI 川口駅東口店」跡地で、向かい側にはかわぐちキャスティ1階「東京餃子軒 川口店」があります。

【川口市】閉店セール開催中!紳士服のAOKI 川口駅東口店が7月26日(日)をもって閉店するそうです!

店舗前の求人チラシには、なんと2021年11月韓国食品専門店「ソウル市場川口店」12月韓国家庭料理専門店「韓サラン川口店」がオープンすると記載がありました!!

ソウル市場は新大久保にあるサムゲタン、キムチ、ラーメンなど韓国食品、雑貨が何でも揃うお店です。

お隣の戸田市には一般の方も利用可能な「ソウル市場 物流センター」があります!
店内の画像はないのですが、実際に入ってみると、お家で作るキムチの素とか調理キットが充実していました。
案内が日本語なのでとても安心して購入することができます。

お家で本格韓国料理が楽しめる、人気の市場チーズタッカルビの調理キットも美味しそうですね!

また、韓国家庭料理専門店「韓サラン」も本場の雰囲気そのままで美味しい韓国料理が食べられると人気です。
これからの季節、温かいスンドゥブチゲやカムジャタン鍋もいいですよね!

どんなお店になるのか楽しみですね!

「ソウル市場川口店」、「韓サラン川口店」のオープン予定地はこちら

2021/11/18 03:46 2021/11/18 06:38
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集