【川口市】2021年12月、アリオ川口店のフードコートに「がブリチキン。」がオープン!フードコート内の店舗をチェックしてきました!

開店

(画像はイメージです)

求人情報サイトによると、2021年12月、アリオ川口店の 1階フードコートに「からあげ、定食、丼 がブリチキン。アリオ川口店がオープンするそうです。
「からあげ、定食、丼 がブリチキン。」は、「がブリチキン。」の新業態で、定食や丼メニューの他、お子様連れのお客様にもご利用いただけるよう、お子様メニューもあるそうです。

詳しいメニューはこちら

店内でのお食事だけでなく、お弁当やおつまみにもぴったりな単品メニューなどテイクアウトにも対応しているのも嬉しいですね!

実際にアリオ川口店に行ってみましたが、フードコートのどの位置に入るのかはわかりませんでした。

せっかくなので、現在アリオ川口店フードコートの空いているテナントをチェックしてきました!

【川口市】揚げたての美味しいとんかつを味わえるお店、豚屋とん一 アリオ川口店が2021年9月30日(木)をもって閉店するそうです。

まず、9月30日(木)に閉店した「豚屋とん一 アリオ川口店」。

さらに、10月31日(日)には「スパットミートアリオ川口店」が閉店していました。

他にもいきなりステーキとフレッシュネスバーガーの間にも空きテナントがあります。

また、気になるのはここ1ヶ月ほど諸般の事情により休業状態の「ゴーゴーカレー アリオ川口店」
閉店なのか、また目処が立ち次第営業を再開するのか、詳しく分かり次第、紹介できればと思います。
空きテナントもあり、また新しいお店がオープンするかと思われますので、こちらもその都度紹介しますね!

アリオ川口はこちら

2021/11/07 23:58 2021/11/07 23:58
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集