【川口市】イオンモール川口前川店のフードコートに仲間入りした「讃岐うどん伊吹や製麺」に行ってみました!

2021年11月3日(水・祝)、イオンモール川口前川店には大きなクリスマスツリーが展示されました。
毎年素敵に飾り付けされているので、今年はどんな感じかなと楽しみにされてる方もおおいのではないでしょうか。
今年のテーマは「森のクリスマス」
木やグリーンなどのナチュラルな素材をつかった可愛らしいクリスマスデコレーションです。

伊吹や製麺3フードコートでは先週10月29日(金)に、「讃岐うどん伊吹や製麺」がオープンしました!
実際に行ってきたので様子を紹介したいと思います。

伊吹や製麺4メニューはこのようになっています。

伊吹や製麺1あげものは天ぷらの他にもからあげなどもありました。

伊吹や製麺2うどん屋さんでは珍しい巻き寿司もあります。

伊吹や製麺5今回は釜玉うどん巻き寿司(ネギトロ・サーモン)をオーダーしました。
打ち立て茹でたての自家製麺はもちもちしていますが、すこし柔らかめで食べやすかったです。
香川県伊吹島のいりこを贅沢に使用したいりこ出汁のかけうどんや人気No.1の肉うどんもチャレンジしてみたいと思います!

伊吹や製麺 イオンモール川口前川店はこちら

2021/11/03 23:08 2021/11/04 09:19
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集