【川口市】イオンモール川口前川店に人気つけ麺店「舎鈴(しゃりん) イオンモール川口前川店」がオープンするそうです!

2021年10月8日(金)にリニューアルオープンする イオンモール川口前川店。
ニューオープンするお店も続々と明らかになってきました。

【川口市】ABCマートやゴルフウェアショップも!イオンモール川口前川店に新しく仲間入りするお店を紹介します!

 

イオンモール川口前川フードコート今回、1階フードコートに新しく仲間入りするお店の情報をいただきました!

舎鈴イオモール川口前川店2021年10月22日(金)にオープンする予定の「舎鈴(しゃりん) イオモール川口前川店」です!
「舎鈴(しゃりん) 」はつけ麺で有名な六厘舎の系列のお店で、あっさりとした毎日でも食べられるつけ麺が魅力です!
川口市は初めての出店になります。

SNSにも美味しそうなつけ麺が紹介されていました!

つけ麺の他にもラーメンもあるようですね。

人気のラーメン店とのことで、オープンがとても楽しみですね!

建御雷様、貴重なお写真と情報の提供ありがとうございました!!

イオンモール川口前川はこちら↓

2021/09/30 04:02 2021/09/30 06:49
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集