【川口市】かっぱ寿司の”今”を体感しよう!2021年9月26日(日)、店内飲食限定で「寿司全皿半額」を行うそうです!

お寿司

(画像はイメージです)

老若男女問わず、多くの世代に愛されるお寿司
回転寿司の中でも、「スシロー」「くら寿司」「はま寿司」「かっぱ寿司」の4チェーンは「回転寿司チェーンの”四天王”」と呼ばれ、日々しのぎを削っています。

「かっぱ寿司」は、寿司そのものはもちろん、わさびや醤油など寿司の基本を見直す事でより”うまい”追求し、寿司屋品質の味・サービスを目指して努力しています。

そのかっぱ寿司が、「今のかっぱ寿司を多くのお客様に体感してもらいたい」の一心で前代未聞のイベントが開催されます!

な、なんと、2021年9月26日(日)の1日間、店内飲食限定で「寿司全皿半額」を行うそうです!
詳しくは公式サイト

回転寿司

(画像はイメージです)

川口市内のかっぱ寿司は1店舗「かっぱ寿司 川口柳崎店」のみとなっております。
アプリでチェックしてみたところ、事前来店予約はすべて埋まっていました。

(プレスリリースより)

当日は大変混雑が予想されます。
その為お寿司の提供が遅れたり、入店に規制をかけたりとご迷惑をおかけしてしまう可能性もあり得るかと思います。
空いてる時間帯を狙ってチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

かっぱ寿司 川口柳崎店はこちら

プレスリリース

2021/09/22 01:16 2021/09/22 07:56
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集