【川口市】青木町公園通り沿いの「ジョナサン 川口青木町公園店」が2021年9月26日(日)をもって閉店するそうです。

ジョナサン青木町公園上青木西1丁目、青木町公園通り沿いにある「ジョナサン 川口青木町公園店」。
向かいには「コーナン川口前川店」があります。

【川口市】2月29日(日)コーナン川口前川店2階に100円ショップのダイソーが新しくオープンしました!

(画像はイメージです)

なんと、公式ホームページの店舗情報ページによると、2021年9月26日(日)をもって閉店するそうです!
大きな通り沿いですので、車で来店するにも便利な店舗だっただけに、閉店はとても残念です。

9月5日(日)に閉店した「ジョナサン東川口店」は同じすかいらーくグループの「ラ・オハナ東川口として生まれ変わるように、閉店後は同じ系列の飲食店になるのか、全く異なるお店ができるのか気になるところです。

【川口市】閉店後は埼玉県初進出のハワイアンダイニングに?「ジョナサン東川口店」が2021年9月5日(日)をもって閉店するそうです。

閉店までのこり少しとなりますが、9月9日からは新スイーツが登場するそうです!
是非この機会に来店してみてはいかがでしょうか。

貴重な情報の提供ありがとうございました!

ジョナサン 川口青木町公園店はこちら

2021/09/08 01:55 2021/09/08 01:55
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集