【川口市】8月27日(金)オープン!並木1丁目にベーグルと酵母のおやつのお店「melぱん(めるぱん)」ができました!

並木1丁目、並木小学校の裏の住宅地に、ベーグルと酵母のおやつのお店「melぱん(めるぱん)」2021年8月27日(金)にオープンするという情報をいただきました!

8月19日(木)から3日間行われたプレオープンは、毎日たくさんのお客様で賑わっていたそうで、完売した日もあったそうですよ!

素材の風味を活かしたもちもちのベーグル、オープン後、実際に購入して詳細を紹介したいと思います!

貴重な情報の提供ありがとうございました!

2021年8月27日(金)にオープンする「melぱん」はこちら

2021/08/24 23:54 2021/08/24 23:54
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集