【川口市】埼玉県民に愛されるご当地ファミリーレストラン「るーぱん」とヴィレッジヴァンガードのコラボ商品を発見しました!

 

(画像はイメージです)

ファミリーレストラン「るーぱん」は、昭和47年に創業し、埼玉を中心に展開し、50年近く埼玉県民のお腹を満たしてくれています。

川口市内には「るーぱん」の店舗はないのですが、お隣の蕨駅近くにあるので、行ったことがある方も多いのではないでしょうか。

そんな埼玉県民に愛される「るーぱん」「ヴィレッジヴァンガード」コラボ商品が2021年8月12日から発売されました!
詳しくはヴィレッジヴァンガード公式HP

販売店舗は「ヴィレッジヴァンガード イオンモール川口店」と埼玉県内のヴィレッジヴァンガード2店舗と、オンラインストアでの展開となります。
(※オンラインストアでのお取り扱いは完全受注販売となります。)

実際にイオンモール川口店に行ってみると、Tシャツやトートバッグなど、店頭にたくさん並んでいました!

店舗写真を並べたデザインなどもありました。
通い慣れたお店の写真がグッズになってるなんて、嬉しくないですか?

グッズを身に着けたり、記念に購入したり、埼玉県のご当地グッズをゲットしてみてはいかがでしょうか。

ファミリーレストラン「るーぱん」とのコラボグッズが販売されている「ヴィレッジヴァンガード イオンモール川口店」はこちら

2021/08/17 20:47 2021/08/18 02:07
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集