【川口市】南鳩ヶ谷6丁目に手作りパンとお惣菜の店「パンデリ」が2021年8月2日(月)にオープンしていました!

パンデリみなみはとがや1 南鳩ヶ谷6丁目、埼玉高速鉄道南鳩ヶ谷駅から徒歩6分のところに、可愛い看板のお店を発見しました!

パンデリみなみはとがや2よくよく覗いてみると、看板には「パンデリ」と書いてあります。

お店のインスタグラムを見つけました!
2021年8月2日(月)にオープンしたばかりの手作りパンとお惣菜の店「パンデリ」さんです!

毎日パンが完売しているということで、とても評判の高いお店のようです!

その中でも気になったのは…

パンデリ名物のトリュフパン
表面にも白トリュフのオイルが塗られているらしく、とても贅沢なパンですね!
人気のためお一人様2個までとのことです。

お惣菜の温かいのや冷たいのなどが揃っているようですよ!

パンデリみなみはとがや3

営業日は不定休のため、インスタグラムや店頭で確認してから出かけるのがよさそうです!伺ったこの日は、残念ながら休憩中とのことで購入できませんでしたが、今度は是非購入して、その美味しさをリポートしたいと思います!

手作りパンとお惣菜の店「パンデリ」
住所: 埼玉県川口市南鳩ケ谷6-10-4
営業日:不定休
営業時間:2部制
     昼の部【11:00-13:30】
     夜の部【16:00-売切次第終了】
公式インスタグラム
公式ホームページ

手作りパンとお惣菜の店「パンデリ」はこちら

2021/08/08 18:32 2021/08/08 20:38
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集