【川口市】 たくさんのお花やグリーンに囲まれた「フラワーカフェ BLOOMY’S」にいってきました!

2021年5月31日(月)、栄町1丁目にオープンした「フラワーカフェ BLOOMY’S」
オープン後、とても素敵で優雅な時間を過ごせたという評判をきいて、実際に行ってみました!

入口をくぐると、まず大きなディスプレイに目が奪われます。

店内は大きな観葉植物やたくさんのお花に囲まれていて、とても素敵な雰囲気です。

テラス席もあるので、ワンちゃん連れも楽しめますね。

奥にはフラワーアレンジメントを作ってくれるスペースがありました。
簡単なアレンジメントであれば1時間ほどで仕上げてくれるそうです。
食事前に発注しておいて、最後に花束をプレゼントなんてサプライズも可能ですよ!

ランチメニューはこのようになっています!

今回は「初夏のワンプレートランチ」をチョイスしました!
ポテトのクリーム煮、生野菜、野菜チップ、人参とゆで卵のサラダ、ローストチキン、ライス(白米・五穀米)と盛りだくさん。
食べられるお花エディブルフラワーが添えてあって、見た目もとてもきれいですね!
味ももちろんおいしかったですよ!

また、提供されるコーヒーはヨーロッパ発の話題の本格派プレミアムコーヒー「コスタコーヒー」でした。

食事前に注文しておいたアレンジメントもとても華やかでセンスよく仕上げてくれました!
とても素敵なサプライズ、おすすめですよ! 

フラワーカフェBLOOMY‘S
埼玉県川口市栄町1-9-3
フラワーカフェBLOOMY‘S公式ホームページ

フラワーカフェ BLOOMY’Sはこちら

2021/08/01 14:46 2021/08/01 20:57
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集