【川口市】人気ラーメンYouTuberのSUSURU(ススル)さんが紹介していた、西川口駅西口の『麺処 有彩』さんに行ってきました!

西川口駅西口から徒歩2分のところにある『麺処 有彩』さん。
食べログのラーメンEAST百名店に2017年から4年連続で選出されている川口屈指の有名店です!

ラーメンYouTuberのSUSURU(ススル)さんが、『麺処 有彩』さんを紹介しているという情報をいただきました!

SUSURUさんは、チャンネル登録者数が94万人を越え、毎日ラーメン健康生活をモットーに、全国各地のラーメン店の食レポ動画を配信している人気YouTuberの方です。

SUSURUさんの食べっぷりを観ていると、無性にラーメンが食べたくなってきたので、実際に行ってみました!

西川口駅西口を出て右に進みます。

ローソンの脇の道をはいります。

中に6人分のウェイティングスペースがあります。
先に食券を購入して待ちます。
6人以降は外で待ちます。

メニューはこのようになっています。
動画の中でSUSURUさんは、『特製醤油ラーメン』900円、『飯割り』80円を注文していますよ。

ここはやはり同じ『特製醤油ラーメン』を注文!

スープは鶏や魚介の風味がしっかり感じられます。
あっさりしていて箸がどんどんすすみます。

自家製のもちもち平打ち麺にスープと相性バツグン!
ぺろりと完食してしまいました。

これで900円は安すぎます!

皆さんもSUSURUさんの動画を観て、是非『麺処 有彩』さんへ行かれてみてはいかがでしょうか?

営業時間など詳しくは、『麺処 有彩』さんのTwitterをご覧ください。

『麺処 有彩』Twitter

SUSURU TV.(YouTubeチャンネル)

かわもち様、貴重な情報の提供ありがとうございました!

『麺処 有彩』はこちら↓

2021/07/30 22:32 2021/07/30 22:50
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集