【川口市】どんなメニューがあるの?2021年7月23日(金)「肉汁餃子のダンダダン 川口店」がいよいよオープンしました!

川口店外観2021年7月23日(金)、「肉汁餃子のダンダダン 川口店」がオープンしました!

【川口市】飛び出る肉汁にご注意!7月23日(金) 川口駅東口に「肉汁餃子のダンダダン 川口店」がオープンするそうです!

肉汁焼餃子4「肉汁餃子のダンダダン」は、2011年に東京・調布の1号店からスタートし、 ラーメン店や中華料理屋で脇役だった餃子を主役にし、「日常的に餃子とビールを楽しめる店」として、今年で10周年を迎えたそうです!

看板メニューの「肉汁餃子」は、豊かな風味と栄養価を残した「全粒粉(7%)」を使用した皮に、豚肉と厳選野菜の旨みを生かした餡をお店で1つずつ手包みして仕上げており、食べた瞬間口いっぱいに肉汁が広がります。

肉汁焼き餃子定食しっかり味の餃子はお酒のつまみやご飯のおかずにもぴったりです!
定食も扱っているのが嬉しいですね!

メニューは餃子だけではありませんよ!
その他のぜひとも食べてほしい絶品人気メニューをご紹介します。

15 悪魔的に旨いパクチーサラダお皿にもりもりに盛られたパクチーがインパクト大の「悪魔的に旨いパクチーサラダ」
こんなにたくさんのパクチーはなかなか贅沢な感じがしますね。
シャキシャキのパクチーとカリッとしたナッツの食感にオリジナルのゴマドレッシングが病みつきになる中毒性の高い1品です!

大きな豆腐をまるごと使った「俺達の麻婆豆腐」も人気の一品。
豆腐を崩しながら食べる麻婆豆腐はこれ目当てで来店するお客さんもいるそうです。

他にも紹介しきれないほどのメニューがたくさんあるんです。
ランチも夜も営業されているそうなので、是非オープンしたばかりの「肉汁餃子のダンダダン 川口店」で実際に味わってみてはいかがでしょうか。

貴重なお写真と情報の提供ありがとうございました!!

肉汁餃子のダンダダン 川口店はこちら

 

2021/07/23 19:34 2021/07/23 19:34
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集