【川口市】グランドオープン記念のTwitterキャンペーンも実施中!イオンモール川口内の「イオンシネマ川口」で安心・安全の映画体験してみませんか。

 

今日は、今月グランドオープンしたイオンモール川口4階の「イオンシネマ川口」をご紹介!

イオンシネマ川口は、川口市最大の劇場数となる10スクリーン

全座席間には飛沫防止とパーソナルスペースを確保するパーテーションが設置されていました。

他にも館内の床、壁面、座席など、人が触れる箇所は全て抗菌・抗ウイルスコーティングを施しているそうです。
空調も通常の換気設備に加え、シネマ専用・大型空調用ウイルス対策システムが全スクリーンに導入されているので、さらに安全ですね!

座席は3タイプの中から選べます。

全座席間にパーテーションを備えた従来座席「ノーマルシート」
パーテーションがあるので、周りが気にならず集中して映画を鑑賞することが可能です。
こちらのパーテーションは取り外すこともできるので、親子で広々と鑑賞されたい方も大丈夫ですよ!

従来座席よりパーソナルスペースを確保した「アップグレードシート」
サイドテーブルもあって、よりプライベートスペースが広がります。

最大の1番スクリーンの最前列には、足を伸ばしてゆったり鑑賞できる「コンフォートシート」がありました!
実際に横になってみると、家でゴロンとしているようにリラックス空間!
周りからの視線もぜんぜん気になりませんでしたよ。

また、1番スクリーンにはイオンシネマ独自の立体音響システム「ULTIRA(ウルティラ)」と、メインスピーカーにJBL社の「ラインアレイスピーカー」をシネマ用として日本初設置し、大迫力の映像と音響空間での映画体験が楽しめます!

今日から始まる上映が始まる新作映画はこちら↓

現在、グランドオープン記念のTwitter フォロー&RTキャンペーンも実施しているという情報もいただきました!
今月末までなので、是非チャレンジしてみてくださいね!

情報提供ありがとうございました!

イオンモール川口はこちら

2021/06/25 10:02 2021/06/25 15:15
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集