【川口市】2021年6月10日(木)にオープンしたばかりの「プレミアムカルビ 川口北店」は贅沢に焼肉を味わえるスポットでした!

プレミアムカルビ川口北2 川口市芝中田2丁目、「カウボーイ家族 川口北店」跡地に2021年6月10日(木)にオープンしたばかりのプレミアムカルビ 川口北店に早速行ってきました!

プレミアムカルビ1プレミアムカルビは、厳選された極上の牛肉や、パティシエ自慢の自家製デザートが食べ放題の話題のお店です。

プレミアムカルビ2店内はテープルごとに仕切られていました。
通路も広いので隣のテーブルはそこまで気にならなかったです。

プレミアムカルビ6コースは2種類。
すべてのメニュー(105品)が食べられる「プレミアムコース」と、定番メニュー(66品)が選べる「スタンダードコース」があります。
大人料金で比較すると、差額が660円(税込)なことから「プレミアムコース」で注文されるのがお得なのかもしれませんね!

プレミアムカルビ4名物の本日の食べごろ熟成肉(ハラミ・カルビ)です!
大きな塊肉でじっくり熟成したお肉の旨味を堪能できます!

他にもトリュフやキャビアが添えられたメニューもあり、なんとも贅沢すぎます!!

焼き野菜はなかったので、サラダ等で野菜をゲット!
10種のナムルは見た目も鮮やか。
箸休めにもなりますし、サンチュなどでお肉と一緒に食べたり、アレンジを楽しめます。

プレミアムカルビ3ジェラートは季節限定のものも合わせて18種類程ありました。

プレミアムカルビ5デザートは10種類。
デザートのショーケースにいるスタッフの方がお皿に盛り付けてくれます。

どれも甘さ控えめで、食べやすく、つい欲張ってしまう程です!
スタッフさんおすすめのデザートは「プレミアムプリン」だそうです。

オープン当初はかなり混み合っているので、予め予約をとってからお出かけすることをおすすめします!
詳しくは店舗ページへ

プレミアムカルビ 川口北店はこちら

2021/06/14 03:48 2021/06/14 06:49
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集