【川口市】焼きたてのシナモンロールは格別!イオンモール川口の「シナボン・シアトルズベストコーヒー」に行ってきました!

イオンモール川口3階、フードコートを見下ろせる眺めのいい場所にある「シナボン・シアトルズベストコーヒー」に行ってきました!

オープンしてから連日行列が絶えないお店ですが、午前中でしたら土日でも比較的ゆっくりできます!

大きいソファ席は、ついつい長居してしまいそうです。

メニューはこのようになっています!

シナボンは大きさが2種類(レギュラー・ミニ)あり、今回はシナボンクラシックレギュラーサイズを注文。
10分ほどで焼きたての状態で出していただきました!
ふわふわもっちりした生地の中には、秘伝のマカラシナモンがたっぷり、表面にはクリームチーズフロスティングがかかっています。
ちょっと大きいという方には2/3サイズのミニボンがおすすめですよ!

他にもケーキやマフィンなどが楽しめます!ドリンクもかなり豊富でした。

テイクアウトもできるので、是非イオンモール川口にお立ち寄りの際は購入してみてはいかがでしょうか!

【川口市】現在ソフトオープン中のイオンモール川口。グランドオープン日が2021年6月8日(火)に決定したそうです!

イオンモール川口はこちら

2021/06/06 12:03 2021/06/06 20:59
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集