【川口市】なんで「本当に住みやすい街」なのか?4月25日(日)の「モヤモヤさまぁ~ず2」で川口市が取り上げられるようですよ!

2021年4月25日(日)21:00から、テレビ東京で放送される「モヤモヤさまぁ~ず2 」になんと川口市が取り上げられるそうです!
「モヤモヤさまぁ~ず2 」は「普段は決して行かないようなモヤモヤした地域を、街歩きの達人さまぁ~ずがスッキリ晴らしてくれる街歩きバラエティー」です!

番組サイトにちらりと載ってた予告では、

・三年二組という店名のモヤモヤ由来
・ゴリラ公園でゴリラの目の動き待ち!衝撃結末
・やるじゃん!絶品ステーキに興奮するじゃん
・スパイダー根本と伝説の女性初プロボクサー

…と、書いてありましたが、どんなお店が紹介されるかが、とても楽しみですね!

今週末はお家で一緒にテレビの前で盛り上がりましょう!
もちろん録画予約も忘れずに!

2021/04/24 11:32 2021/04/24 21:05
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集