【川口市】そごうからアリオに移転する「川口ロフト」と「ヤマノミュージックサロン」はどこ?いつオープン?実際に確認してきました!

アリオ川口2021年2月28日(日)をもってそごう川口店での営業を終了し、アリオ川口店に移転オープンする「川口ロフト」、「ヤマノミュージックサロン」。
アリオ川口のどこになるのか気になりますよね!
オープン間近ということで、実際に見に行ってきました!

アリオ川口4 4月23日(金)にオープンする「川口ロフト」。
2階アカチャンホンポ隣
にオープンするようです!
スタジオアリス(婦人服売り場横に移転済み)と、子供服売り場のあった場所にできます。
囲まれているので詳細についてはわかりませんが、陳列・搬入が進んでいるようです。

川口ロフト_2

(プレスリリースより)

【川口市】そごう川口店の閉店まであと1ヶ月。8階「川口ロフト」の移転先はあのショッピングモールでした!

アリオ川口2「ヤマノミュージックサロン」3階MOVIX川口隣にオープンするそうです!
オープン日は5月20日の予定となっています。
アリオ川口3
現在、新規生徒を募集しています!

アリオ川口5ちなみに先日紹介した2階の「 L.L.Beanアリオ川口店」ですが、4月9日(金)移転リニューアルオープンしていました!
現在L.L.Beanメンバー限定でリニューアルオープンセールもおこなわれているので、こちらもぜひお立ち寄りくださいね!

詳しくはこちら

【川口市】アリオ川口店2階、「 L.L.Beanアリオ川口店」が1月31日(日)をもって閉店となりました!

アリオ川口店はこちら!

2021/04/18 13:02 2021/04/18 13:02
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集