【川口市】「ガブリチキン」隣にカウンター焼肉店とバーが2021年3月8日(月)に2店同時オープンするそうです!

肉松2  川口市栄町の「ガブリチキン」隣に黒くておしゃれなお店を発見しました!

肉松3求人情報によると1階が「カウンター焼肉 肉松」で、2階が「BAR SHINKER」というお店で、2021年3月8日(月)に、2店同時オープンされるそうです。

肉松11階の「カウンター焼肉 肉松」はすでに大きなカウンターが設置されていて、1人1台のロースターで、好きな部位を好きなだけ楽しめる焼き肉店とのことです。

情報提供によりますと、幸町2丁目で2021年1月30日まで営業していた自然派ソーセージバル「SAUL」の新業態とのことです!

エスタリア移転先ちなみに閉店した「SAUL」には、先日お伝えしたそごう10階のイタリアンダイニング エスタリア4月1日(木)移転オープンするそうです!
詳しくはこちら
「SAUL」の姉妹店だったのですね!

【川口市】ラストウィークの「そごう川口店」。2月28日(日)の閉店後に移転する予定のテナントを紹介します!

自然派ソーセージバル「SAUL」は閉店してしまいましたが、同じ流れを汲むお店が移転オープンするとのことで、「SAUL」特製のソーセージもいずれかの店舗で扱ってくれるといいですね!

情報提供と貴重なお写真の提供ありがとうございました!

同時オープンする「カウンター焼肉 肉松」、「BAR SHINKER」はこちら

「イタリアンダイニング エスタリア 」の移転オープン先はこちら

2021/02/25 07:00 2021/02/25 09:01
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集