【川口市】変わらない絆を。ララガーデン川口は「家族でつながるおうちバレンタインwithたべっ子どうぶつ」開催!

みなさん、こんにちは!すでに私の体重を超えた小学生の息子を持つ、ライターのYです。

食べること、大好き!甘いものはもっと好き!というわが家ですが、密かに楽しみにしているイベントがあります。それが「バレンタイン」。大手を振って大好きなチョコレートが食べられるイベントだけに、この時期はいつもワクワクしてしまいます。今回私がご紹介するのは、そんなバレンタインにまつわる楽しそうなイベントをたくさん企画している「ララガーデン川口」です。

ララガーデン川口には食品スーパーのヨークマート フードセントラル、薬局のサンドラッグ、100円ショップのザ・ダイソー、ユニクロやGU、WORKMAN Plus(ワークマンプラス)にカルディコーヒーファームなど訪れるのが楽しくなるお店がたくさんあります。いつもさまざまな催し物が開催されていますが、現在はバレンタインにちなんだコラボレーション企画を展開中。気になるコラボのお相手は誰しも一度は食べたことのあるお菓子、ギンビスの「たべっ子どうぶつ」です!「たべっ子どうぶつ」…。私が最初に食べたのは、たしか小学生のとき。母が「おやつに」と買ってきてくれたのが最初だったと思います。そんなお菓子を、今、自分の子どもも食べているって不思議な感覚ですよね。

どんなに時が流れても、変わることなくずっと愛され続ける味。40年以上愛され続けてきた「たべっ子どうぶつ」は、まさにそのひとつです。変わらない味を守り、あえて「変わらないこと」を大切にしているんですね。
コロナ禍で生活も働き方も変わる中、あらためて家族の大切さを感じ、目の前にある変わらない日常や他愛のない会話に元気づけられた人も多いと思います。ララガーデン川口が「たべっ子どうぶつ」とコラボしたのは、そんな家族や大切な人との「変わらない絆」を今だからこそ伝えたいからだそうです。今回はそんなコラボレーション企画の全容をご紹介していきましょう。

■ララガーデン川口×ギンビス
「たべっ子どうぶつ オリジナルショッパー袋&たべっ子どうぶつ バター味 63g」プレゼント!
1月29日(金)~ 2月14日(日) 先着合計1,800名様 ※なくなり次第終了
配布対象店舗:ルームパステル/カルディコーヒーファーム/カメラのキタムラ/サンマルクカフェ/
ミスタードーナツ/くまざわ書店/クラフトハート トーカイ/ オリンピア/マクドナルド/ココマンナ/
※ショッパープレゼントは終了いたしました。
1つ目のお楽しみは、「たべっ子どうぶつ」オリジナルのショッパー袋がもらえること!1月29日(金)からスタートするバレンタイン期間中に対象のお店で1,000円(税込)以上購入すると、オリジナルのショッパー袋が手に入ります。カラフルな動物たちと、明るいピンクカラーがアクセントになった「たべっ子どうぶつ」ショッパー袋は見るだけでワクワクした気持ちになりそう。そしてなんとショッパー袋の中には、バター味の「たべっ子どうぶつ」そのものも入って、セットでプレゼントしてくれるそう!バレンタインのスイーツやギフトを選ぶ楽しみに、さらに楽しみがプラスされますね。数量限定なのでお早めに。

■ララガーデン川口×ギンビス

「たべっ子どうぶつ親子ワークショップ」開催!

2月13日(土)、14日(日)の2日間限定 ※定員に達し次第終了

開催時間:

①12時00~ ②13時00~ ③14時00~ ④15時00~ ⑤16時00~ ⑥17時00~ 

ワークショップ開催・整理券配布場所:1Fプラザ(ユニクロ前)
※各回16名様限定。各日10:00より整理券を配布します。整理券が無くなり次第終了となります。
※イベントの内容が変更になる場合がございます。詳しくはララガーデン川口公式HPをご確認ください
2つめのお楽しみは2月13日(土)、14日(日)の2日間限定で開催される親子ワークショップ!参加条件は期間中に親子でララガーデン川口を訪れ、当日のお買い上げレシートと引き換えでワークショップに参加できます。白紙になっているところを自分の好きなようにデザインしていくこちらのワークショップは、自分だけの感性、創造力を発揮する場にもなりそう。自分でパッケージをデザインしてバレンタインにパパやママに贈れば、いつもと違う特別なお菓子に。

■ララガーデン川口「家族でつながるおうちバレンタイン」3つのテーマ
ララガーデン川口では「おうちバレンタイン」を楽しんでもらうため、3つのテーマを掲げています。それが「親子の手作りバレンタイン」「チョコっとギフト」「バレンタイン限定チョコメニュー」です。
いまララガーデン川口には、バレンタインならではの魅力あふれる商品がいっぱい!

■詳しくはララガーデン川口のWEBサイト「かわぐち、暮らしの小ネタ帳」をチェック
こちらは下記サイトから詳細確認できますので、気になった方はぜひチェックを!
https://www.lalag-kawaguchi-campaign.jp/
ララガーデン川口では「かわぐち、暮らしの小ネタ帳」というWEBサイトを展開中です。ここでは、暮らしをちょっぴり豊かにする魅力的な商品やアイデアが毎月紹介されています。今回の家族でつながるおうちバレンタイン3つのテーマにちなんだおすすめ商品もたくさん取り上げられているので、お店に行く前にぜひチェックしてみてくださいね。

2021/01/29 00:10 2021/02/15 00:28
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集