【川口市】コモディイイダ川口芝店となりに、洋菓子屋店「東京洋菓子倶楽部」がオープンしたようです!

東京洋菓子倶楽部5川口市芝3丁目、「コモディイイダ川口芝店」となりに、赤い屋根がひときわ目立つお店を発見しました。
洋菓子屋店「東京洋菓子倶楽部」が2020年12月10日(木)オープンしたようです!
詳しくはこちら

「東京洋菓子倶楽部」は東京都日本橋浜町に本店があり、モンブランが人気のお店です。
SNS上でもこちらのモンブランの虜になっている方のコメントがたくさんありました。

この見た目、よく見るモンブランと全然違いますね!
とんがり帽子みたいでとってもかわいいですね。

東京洋菓子倶楽部4

店頭にはいると、美味しそうなケーキがたくさん並んでいます。
モンブランもありました!

東京洋菓子倶楽部4
チョコレートもあります!
好きなものを選んで箱に入れてもらえるので、バレンタインの贈り物にもよさそうですね。

東京洋菓子倶楽部1
実際にモンブランとショートケーキを購入しました。
噂のモンブランはの蒸し栗を使ったマロンペーストの衣をまとっていて、栗そのものの風味がたまりません。
土台となっているロールケーキはクリームがさっぱりしていて、とっても食べやすいです!
1個ぺろりと食べれちゃいました。
ショートケーキは大きないちごがのっています。
スポンジはバターの代わりにグレープシードオイルを使用しているので、ローカロリーになっているそうです。
ビタミンEなど身体によい成分がたっぷり入っているのもうれしいですね!

東京洋菓子倶楽部2
スーパーマーケットのお隣なので、買い物帰りにも気軽に立ち寄れそうですね!

東京洋菓子倶楽部 川口芝店はこちら

2020/12/29 08:30 2020/12/29 17:56
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集