【川口市】来春オープンのイオンモール川口店に「フィットネスクラブ ティップネスイオンモール川口(仮称)」が入るようです!

イオンモール川口イルミ現在建設中のイオンモール川口
夜になると壁面の大きなツリーのイルミネーションがきらめいていますよ。
来春オープンのイオンモール川口に入るテナントに関する情報が明らかになってきました!

フォットネスクラブの「ティップネスイオンモール川口(仮称)」が入るそうです。

詳しくはこちら

(画像はイメージです)

施設は約 820 坪の広さになるようで、内容もなかり充実したものになっているようです。
・グループエクササイズスタジオ 2 面
・トレーニングジム
・プール
・ラウンジ
・ロッカールーム
・温浴
・オートロウリュ付フィンランドサウナ
・シャワールーム
・パウダールーム
・キッズスクール

(画像はイメージです)

ジムやプールだけで体を動かしたあとは、温浴やオートロウリュ付フィンランドサウナで心身共にととのえるのも楽しみの一つとなりそうですね!

来年春いよいよオープンを迎えるイオンモール川口。
新しいテナント情報もどんどん入ってくると思いますので、来年もその都度紹介していきますね!

情報提供ありがとうございました!

新イオンモール川口はこちら↓

2020/12/24 23:55 2020/12/25 13:40
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集