【川口市】12月3日(木)にオープンした「イトーヨーカドー西川口店」は地域に合わせた品揃えが魅力的でした!

     イトーヨーカドー西川口2020年12月3日(木)、いよいよ待ちに待った「島忠ホームズ西川口店」がオープンしました。

イトーヨーカドー西川口2
1Fにはスーパーマーケットの「イトーヨーカドー西川口店」がはいっています。
実際に行ってみた様子をレポートしたいと思います!

イトーヨーカドー西川口4

イトーヨーカドー西川口6「いつも。安い!」

冷凍食品コーナーではお得な大容量パックが扱われていました。
餃子の種類も豊富!

(画像はイメージです)

「いつも。新鮮!」

新鮮野菜が旬の産地から毎日入荷しているそうです!
取材したこの日は美味しそうな新鮮キャベツが並んでいました。

イトーヨーカドー西川口3「いつも。便利!」

さすがリトルチャイナタウン西川口の台所。
中華の調味料もたくさん扱っています。
他にも皮付き豚バラなど、普通のスーパーでは見かけないようなものも手に入ります。

イトーヨーカドー西川口5他にも大きな焼き立てピザが並んでいました。
ピザ専用オーブンで1枚1枚店内で焼き上げているんだとか。

ザ・プライス西川口店の閉店から約1年半。
生まれ変わった「イトーヨーカドー西川口店」にいってみてはいかがでしょうか。

「イトーヨーカドー西川口店」はこちら

2020/12/06 23:50 2020/12/07 01:24
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集