【川口市】お仕事体験してみませんか?イオンモール川口前川で「こども夢の商店街 ハタラクキッズモール」が開催されますよ!

イオンモール川口前川店で小学生以上のお子様が参加できる楽しいイベントが開催されますよ!
その名も「こども夢の商店街 ハタラクキッズモール」
イオンモール川口前川店の中にたくさんのこどものお店が並び、自分のお店を出したり、ハローワークでオシゴトを探して、専用のおむすび通貨を稼ぐことができます!

【オシゴト】※予約優先となります
小学生限定・参加料300円(4むすび付き)
銀行員や警察官などの人気の職業の他に、実際にそのまま放送されるアナウンサー。
子供がなりたい仕事で人気急上昇のユーチューバーや、モデルさんにもなれるそうです!
予約など詳細はこちら

【お店屋さん】※予約
小中高生限定・参加料700円(9むすび付き)
手作り品やおもちゃ、衣類、漫画などの商品を売るお店、ゲームができるお店、
占いなど、何かをしてあげるお店など、どんなお店にするかは自由。
自分のお店を開いて、おむすび通貨で売り買いできます!
お店で実際にかせいだおむすび通貨は、お米に交換したり、ケーキ屋さん、文具店、
レストランなど本物のお店でも使えるそうですよ!
予約など詳細はこちら

自分たちでどうやってお金を稼ぐのか考えて実際に動いてみる、とても素敵な体験になりそうですよね!

イオンモール川口前川はこちら

2020/09/08 23:59 2020/09/09 00:06
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集