【川口市】現在設置工事中!川口駅西口のペデストリアンデッキに上屋が設置されるそうです!

ペデストリアンデッキ1川口駅の東口と西口を結ぶペデストリアンデッキ(歩行者用デッキ)。
西口側が工事中につき狭くなっています。

どうやらペデストリアンデッキに上屋を設置するとのことです。
工事期間は今年2020年11月いっぱいまで、工事費用は1億2500万円とのことです!!

(画像はイメージです)

イメージ的にはこのようにかっこいい感じになったりするのでしょうか。
完成が楽しみですね!

現在工事中のフェンスが設置されているのは西口側だけでしたが、今後どこまで伸びるのか、東口側はどうなるのか気になりますね。
また工事中は通路が狭くなるので足元にご注意くださいね!

貴重な情報のご提供ありがとうございました!

川口駅西口はこちら

2020/08/07 01:00 2020/08/07 07:08
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集