【川口市】最近話題の濃厚煮干ラーメンを味わえるお店!先月オープンしたラーメン屋「Noodle&Spice curry 今日の1番」に行ってきました!

今日の一番川口駅西口から徒歩8分、飯塚3丁目にあるラーメン屋「Noodle&Spice curry 今日の1番」
2020年6月20日にオープンしたばかりにもかかわらず、オープンの朝早くから行列ができてしまう人気店です。

今日の一番3入り口入ってすぐに、スープに使用している煮干しの種類等がホワイトボードにかいています。
メニューによってぜんぜん違うんですね!

今日の一番2今回注文したのは定番の「煮干ソバ(780円)」
麺は硬めのストレート麺。
スープは煮干ラーメン特有の嫌な苦味やエグミはなく、とても濃厚でクセになる美味しさです。

具は海苔と玉ねぎ。
玉ねぎが甘くて、濃厚なスープに良く合います。
さらに鶏と豚の2種類のチャーシューが入っています。

とてもおいしゅうございました。

カレーも人気とのことなので、こちらも次回是非チャレンジしてみたいと思います!

Noodle&Spice curry 今日の1番
埼玉県川口市飯塚3-2-12
営業時間:6:30〜14:30/18:00〜21:00
定休日:月曜日

Noodle&Spice curry 今日の1番はこちら

2020/07/23 23:00 2020/07/24 20:46
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集