【川口市】SKIPシティのウイークエンドシアターが再開されます!来月は第43回日本アカデミー賞 最優秀作品などを受賞した「新聞記者」を上映します!

 スキップシティメイン画像
子どもから大人まで楽しめる施設が集まるSKIPシティでは毎月スペシャルな映画の上映会を行っています。
新型コロナウイルスの感染拡大によりしばらくお休みしていましたが、来月より再開されるようです。


再開後初のウイークエンドシアターは2020年8月8日(土)
昨年公開された映画「新聞記者」が上映されます。
第43回日本アカデミー賞 最優秀作品を含む三冠を奪取した話題の映画です。

【作品情報】
監督:藤井直人 原案:望月衣塑子「新聞記者」/河村光庸
出演:シム・ウンギョン/松坂桃李/本田翼/高橋和也/北村有起哉/田中哲司
2019年/日本/113分

【あらすじ】
東京新聞記者・望月衣塑子の同名ノンフィクションを”原案”に、権力の闇に迫る女性記者と、理想に燃える若手エリート官僚との対峙・葛藤を描いた社会派サスペンス。

新聞記者公式HP

最近おうちで過ごす時間も多くなりました。
自宅でも画質の良い映画が観られるようになりましたが、やはり設備が整っている大きなホールの迫力ある映像や音響にはかないませんよね。
座席数に対し、定員数を減らしての上映となるようですが、また復活してくれるのはうれしいですね!

SKIPシティで映画にふれてみてはいかがですか?

SKIPシティ ウイークエンドシアター『新聞記者』
上映日:2020年8月8日(土) 10:30~/14:00~(開場各上映1時間前)
会場:SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ 映像ホール 
大人(高校生以上):1000円(前売800円)
子供(3歳以上):700円(前売500円)

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お客様へご来場の際のお願いと入館カードの記入をお願いしています。
また、入館者カードは事前にダウンロード・ご記入してお持ちいただくことも可能です。詳しくはこちら

※感染状況に寄り、イベントを中止・延期する場合がございますので、あらかじめ最新情報をご確認の上おでかけください。

ウイークエンドシアターが開催されるSKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ 映像ホールはこちら↓

 

2020/07/16 08:00 2020/07/16 13:06
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集