【川口市】屋外で安心にランドセル選びをしませんか?ララちゃんランドセルが「青空展示会」を開催しています!

 

色とりどりのランドセル…最近ではデザイン性や機能性などもいろいろあり、親にとっては悩ましいものです。
毎年、3月〜5月にかけてランドセルの展示会が行われ、早いところではゴールデンウイーク前には売り切れることもあるようです。

(画像はイメージです)

しかし今年はコロナ禍の中、ランドセルの展示会も中止が相次ぎました。
ようやく緊急事態宣言も解除され、6月に入りランドセルの展示会や店舗も段階的に再開しはじめましたが、なかなかおじいちゃんもおばあちゃんも一緒にみんなで選びに行こう!となると、躊躇している家庭も多いそうです。

川口ショールーム川口市南鳩ヶ谷3丁目にショールームを構えるランドセル専門メーカー「羅羅屋」
色やデザインを自由に組み合わせられるオーダーメイドランドセル「ララちゃんランドセル」が人気のお店です。

展示会3 展示会2
自粛期間中はランドセルの貸出や、予約制で店舗営業をおこなうなど、おうちでもラン活できるように対応しておりましたが、6月より屋外での展示会『青空展示会』を開催しているそうです!

ララちゃんランドセル 青空展示会

■場所:羅羅屋川口ショールーム ※屋外スペース
■日時:6月・7月
(平日:10時~17時/土日祝:10時~16時)
※雨天開催・荒天中止
【新型コロナウイルス感染対策】
・予約優先による入場制限
・来場者のマスク着用、消毒、受付時の検温
・会場の消毒、換気、対人距離の確保
・スタッフのマスク着用や検温の徹底

ランドセルも室内での色味と屋外の色味が異なるので、屋外ならではのチェックもできますし、
なによりも風通しの良い屋外で、安心してじっくりランドセル選びができるのはうれしいですよね!

ぜひ、ご家族揃ってでかけてみてはいかがでしょうか。

情報提供ありがとうございました!

ララちゃんランドセル 羅羅屋 川口ショールームはこちら

2020/06/21 11:30 2020/06/21 11:30
かわむぅ
ジモネタ川口市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集