【川口市】オープン日はいつ?外観がだいぶ仕上がってきたケーズデンキの現地に行ってみました!

青木3丁目に新しくオープン予定の電気量販店「ケーズデンキ 川口青木店」。
昨年末に紹介してから4ヶ月経った現地に行ってみました!

ケーズデンキ川口青木店1外観はだいぶ出来上がっているようです。
建物は2階建てのようですね。

ケーズデンキ川口青木店2裏側にまわってみました。
奥に広がる駐車場もゆとりがありそうですね。

気になるオープン日ですが、昨年紹介した際、工事終了は来年2020年5月末予定になっていたのですが、現場には「今年夏オープン予定」と表示されていました。
ケーズデンキの採用情報サイトも今年夏オープンまでとしか発表になっていませんでした。
その頃には新型コロナウイルスも落ち着き、自由に買い物を楽しめるようになっているといいですね!

【川口市】家電量販店の三つ巴決戦か!?川口初出店、ケーズデンキが青木3丁目に来春オープンするそうです!

今年夏オープン予定のケーズデンキ 川口青木店はこちら

2020/04/20 22:20 2020/04/20 22:21
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集