【川口市】川口駅東口で36年間もの長い間親しまれてきたカフェ「シャノアール」が3月27日をもって閉店していました!

シャノアール川口閉店
川口駅東口の「コーヒーハウス・シャノアール 川口中央店」。
1Fにはファミリーマートがはいっています。

シャノアール川口閉店2020年3月22日(日)をもって、営業を終了していました。
開店から36年もの長きにわたり、川口市民に愛されてきたカフェなので、思い出のある方も多いのではないでしょうか。 

SNS上では閉店を嘆くつぶやきが多数あがっていました。

また、お隣蕨駅では31年間営業してきた「コーヒーハウス・シャノアール 蕨店」も2020年3月25日をもって閉店したそうです。
古くから馴染みのあるカフェがなくなっていくのはやはり寂しいものですね。

コーヒーハウス・シャノアール 川口中央店はこちら

コーヒーハウス・シャノアール 蕨店はこちら

2020/04/15 20:00 2020/04/15 20:00
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集