【川口市】5月28日(木)オープン!南町2丁目「華屋与兵衛」跡地に高コスパで人気の「オリーブの丘」ができるようです!

オリーブの丘川口南町2

オリーブの丘川口南町1
川口市南町2丁目、ララガーデン近くにあった「華屋与兵衛 川口南町店」が閉店し、改装工事が進められているようです。

(画像はイメージです)

求人情報サイトによると跡地にできるのは「オリーブの丘」というイタリアンレストランのようです。

「オリーブの丘」はイタリアンレストランチェーンで有名な「株式会社ジョリーパスタ」が運営するお店で、よりお手頃な価格で美味しいパスタがいただけると評判のお店です。

「オリーブの丘」で人気なのは、料理と一緒に注文できる焼きたてピッツアの食べ放題セット
お店によるのか時間帯によるのかわかりませんが、セット価格は大体300円から400円くらいです。
焼き立てのピザを店員さんが運んできてサーブしてくれるようです。

気になるオープン日は2020年5月28日(木)
どんなお店なのか、オープンしたら詳しく紹介したいと思います!

2020年5月28日(木)オープン「オリーブの丘 川口南町店」はこちら

2020/03/31 07:00 2020/05/27 16:06
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集