【川口市】お化粧直しが完了し色鮮やかに!グリーンセンターのわんぱく広場「夢ふうせん」の塗装工事が完了しました!

【川口市】人気の遊具広場が立ち入り禁止?川口市立グリーンセンターの夢ふうせんが塗装工事のためしばらく使用できなくなりますよ!

昨年11月から塗装工事のため立ち入り禁止となっていたグリーンセンターわんぱく広場「夢ふうせん」
予定より早く、本日2020年2月22日(土)よりリニューアルオープンしました!


お化粧直ししてピカピカになった遊具は、さらに鮮やかさを増したように感じます。


写真映えもしますね!


リニューアルオープン当日はミニ鉄道の線路沿いの安行桜も少し咲いていました。
グリーンセンターにも春がやってきましたね!

春…といえば、「春を呼ぶ梅まつり」も本日より開催しています!


昨晩の雨や今日の春一番で少し花びらが落ちてましたが、梅の蕾はまだまだたくさんあります!


白やピンクのかわいい梅の花が咲いています。


今日と明日はの演奏もありますよ!

琴演奏(2月22日、23日のみ)
箏和会の協力による琴の生演奏。
午前の部:11時~12時
午後の部:13時30分~14時30分

新しくなった遊具に梅や桜の花…春のグリーンセンターに是非足を運んでみてはいかがでしょうか!

川口市立グリーンセンターはこちら↓

(かわむぅ)

2020/02/22 22:15 2020/02/22 22:15
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集