【川口市】こんなところにお洒落なカフェが!崖の上に佇む見晴らしのいいカフェ「FRANK COFFEE and WORK SHOP」に行ってきました!

川口らしからぬ見晴らしのいいカフェがある…と、いうことなので、実際に行ってみました!

フランクコーヒー8
木曽呂交差点から奥に進み、住宅地の一角にある「FRANK COFFEE and WORK SHOP」さん。

フランクコーヒー10
お店の前には鮮やかな絵が描かれていて、スケートボードやバスケットで遊べるようになっています。

フランクコーヒー3
まるでアメリカの西海岸にいるようなリゾート感あふれるカフェで、店内にはテーブル席とカウンターがあります。
高台にあるのでとても眺めがいいですー。

フランクコーヒー7
埼玉協同病院が見えます…やっぱりここは川口だったんですねー。

フランクコーヒー2
実はこんな崖の上に建ってます。
眺めがいいはずですよね!

フランクコーヒー5
ウッドデッキのテラス席もとても気持ちがいいです。

フランクコーヒー4
テラス席の脇にはブランコがあり、子供も大喜びです!
ワンちゃんも遊ぶことができそうです。

フランクコーヒー11
メニューはドリンクやデザートがメインです。

フランクコーヒー6
コーヒーは時間がかかりますが、一杯ずつ丁寧に入れてくれます。
好みの豆も選べるようなので、今度はチャレンジしてみたいなと思います!

フランクコーヒー9
この日は「ココロパンの日」で北浦和のパン屋「ココロパン」さんが来てました。
酒粕から起こした自家製天然酵母のパンがたくさんありました!
パンはお店の中でリトーストできます。
なんとバルミューダのトースターがありました。これはうれしい!

何時間でもいたくなるような居心地の良いカフェでした。

FRANK COFFEE and WORK SHOP
埼玉県川口市木曽呂976
11:00 – 18:00 (L.O 17:30)
不定休(詳しくは公式FBにて確認)

FRANK COFFEE and WORK SHOPはこちら

(かわむぅ)

2020/01/17 17:50 2020/01/17 18:15
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集