【川口市】2020年の運勢はいかに!樹モールにあるバーガーキングで今年の運試しをしてみました!

フォーチュンバーガー1バーガーキングで好評発売中の「フォーチュンバーガー」
のバンズの組み合わせで「大吉」「吉」「小吉」「凶」が占える、おみくじバーガーです!

フォーチュンバーガー2樹モールにあるバーガーキング 川口栄町店でも扱っていたので実際にいってきました!
お店は、お隣に昨年オープンしたタピオカティー専門店「幸茶」、向かい側にガストがあります。

フォーチュンバーガー3フォーチュンバーガーとポテト(M)、ドリンク(M)セットは600円
バーガー単品だと390円です。
バーガーの大きさはジュニアサイズです。

フォーチュンバーガー4注文したら「FORTUNE WORD」をもらいました。
バーガーキングでの商品購入金額600円(税込)ごとに、1枚のアルファベットシールをもらえ、台紙に貼って幸運のキーワードを完成させます。
(※各アルファベットシールの数には限りがあります。)

フォーチュンバーガー5気になるフォーチュンバーガーの色は…
上が、下が大吉でした!!
今回は一人でチャレンジしましたが、みんなで占うとより一層楽しめそうですよね!
バンズは激辛とかじゃなく、普通のバンズです。
中身は通常のワッパージュニアで、安定の美味しさです!

期間限定ですので、ぜひこの機会にお試しください!

バーガーキング公式ホームページ

バーガーキング 川口栄町店はこちら

(かわむぅ)

2020/01/11 12:00 2020/01/11 12:04
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集