【川口市】本日(12月2日)放送のBS TBS「街中華で飲ろうぜ」に川口駅近くの町中華屋さんが紹介されるそうです!

BS TBSの「街中華で飲(や)ろうぜ」 (毎週月曜夜11時)。
どの町の駅前にもある昭和な町中華に、町中華大好きな玉袋筋太郎さん達がぶらりと訪れる番組です。
深夜のメシテロな番組でとても人気があるんですよ!
本日(12月2日)はなんと川口駅近くの町中華屋さんが紹介されるそうです。

中華料理

(画像はイメージです)

気になるお店は公式サイトによると…
1軒目は幸町3丁目にある、奄美大島出身の夫婦が営む「菜来軒」さん。
人気メニューから「ホタテとチンゲン菜炒め」や「スープ餃子」が紹介されます。
温かいスープに餃子で身体があったまりそうですね!

2軒目はアリオ川口前の交差点で半世紀にわたりのれんを守り続けてきた「来々軒」さん。
「レバ味噌炒め」が紹介されます!
予告を見るだけでよだれが出てきそうです。
川口のおいしい町中華。これは見逃せませんね!

情報提供ありがとうございました!

菜来軒はこちら→

来々軒はこちら→

(かわむぅ)

2019/12/02 08:00 2019/12/02 12:14
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集