【川口市】埼玉県民の日にあたる今だからこそ観たい映画!11月のウイークエンドシアターは映画「翔んで埼玉」を上映します!

 スキップシティメイン画像
子どもから大人まで楽しめる施設が集まるSKIPシティでは毎月スペシャルな映画の上映会を行っています。
最近では、自宅でも画質の良い映画が観られるようになりましたが、やはり設備が整っている大きなホールの迫力ある映像や音響にはかないません。 
しかも映画館とは異なる公共の施設なので、一般料金よりも安く観ることができます。


11月のウイークエンドシアターは翔んで埼玉です!
2019年2月に上映され、埼玉への徹底的なディスりが話題になったあの映画がついにSKIPシティにやってきました!
翔んで埼玉」では、県境に関所があり、県民は通行手形がないと関所を通過できないという設定にちなみ、当時、川口に関所があるのでは…と、おおいに盛り上がりましたね。
今、改めて「翔んで埼玉」を観て、愛あるディスりに思いきり笑い、埼玉県に感謝をしてみてはいかがでしょうか。

SKIPシティ ウイークエンドシアター『翔んで埼玉』
上映日:11月30日(土)
1回目 10:30(開場10:00)
2回目 14:00(開場13:30)
会場:SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ 映像ホール 
大人(高校生以上):1000円(前売800円)
子供(3歳以上):700円(前売500円)

ウイークエンドシアターが開催されるSKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ 映像ホールはこちら↓

(かわむぅ)

2019/11/15 23:50 2019/11/15 23:50
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集