【川口市】リニューアルオープンはいつ!?からあげ専門店「からやま川口西青木店」が店舗改装工事のため休業中です!

からやま川口西青木
産業道路沿いにあるからあげ専門店「からやま川口西青木店」。
外はカリっと、中はジューシーな「からあげ」や、濃厚で甘辛い「極ダレ」が人気のからあげ屋さんです。

からやま川口西青木
現在、改装工事中のため休業されていました。
リニューアルオープンは2019年11月22日(金)とのことです! 
取材中も唐揚げを食べに立ち寄っている人などちらほらいらっしゃいました。
しばらくおあずけになってしまいますが、約1ヶ月の改装工事でどのようにかわるのか、リニューアルオープンが楽しみですね!

改装工事につき一時休業中のからやま川口西青木店はこちら

(かわむぅ)

2019/11/05 08:00 2019/11/05 08:00
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集