【川口市】いよいよ来月オープン!スシロー川口駅前店のオープン日が決まりましたよ!

【川口市】川口駅東口にお寿司のテーマパークが!! ウエルシア隣にあのスシローがオープンするようですよ!

ウエルシア川口駅東口店2階にオープン予定のスシロー川口駅前店
外観もだいぶ出来上がり、ついにオープン日が決まったようです!

スシロー川口駅前店
待ちに待ったオープン日は11月7日(金)とのことです!!
オープンまであと少し。待ち遠しい限りです!

先日テレビで紹介された従業員オススメのお寿司、どれも美味しそうでしたね!

おそらくオープンしてしばらくは混雑が予想されます。
電話での予約は受け付けていないので、席のご予約はアプリを使うとスマートですよ!
スマートフォンからスシローアプリをダウンロードしてご使用ください。
詳しくはこちら→

スシロー 川口駅前店はこちら!

 (かわむぅ)

2019/10/29 09:20 2019/10/29 09:38
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集