【川口市】働くおかあさんの強い味方!東領家のひふみクリニックに病児保育室がオープンしますよ!

病院

(画像はイメージです)

東領家3丁目にある「ひふみクリニック」。
2017年に開院したとてもきれいなクリニックです。

病児保育室ユーカリ
10月1日(火)、クリニック内に「病児保育室yukari(ユーカリ)」が新しくオープンするそうです。

病児保育室とは…病気や病気の回復期にあることから、普段通所している保育所等での集団保育が難しく、かつ、保護者が就労などによって保育を行うことができないお子さんをお預かりしています。
(施設によって予め登録の手続きが必要な場合もありますので、事前にご確認ください。)

子どもが風邪をひいたけど、大事な仕事で休めないときってありますよね。
そんな働くお母さん、お父さんの強い味方になりそうですね!

ひふみクリニックホームページ

10/1に病児保育室がオープンするひふみクリニックはこちら

(かわむぅ)

2019/09/26 08:00 2019/09/26 08:00
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集