【川口市】明日はSR縁日も同時開催!本日から始まった南鳩ヶ谷オータムフェス1日目の様子を紹介します!


埼玉高速鉄道で2019年9月21日(土)、22日(日)に開催される「南鳩ヶ谷オータムフェス」
1日目は曇り空で、時々小雨が降ったりはしていましたが、多くの方で賑わっていました!


入り口には可愛いフォトブース!映えますね!!


トラック型の大きなステージでは、バンド演奏や青木中学校吹奏楽部、フラダンスなどで大盛りあがり!


飲食店はお肉屋さんの美味しいやきとりや、


リブロースステーキ、レアポークサンドに、


ふわふわお好み焼に、


鳩ヶ谷名物ソース焼きうどんに、


子どもに大人気のチョコバナナとボリューム満点のオム焼きそばなどでだいぶお腹も満たされました!


キッズコーナーではコロパチや


射的があり、景品も大盤振る舞い状態でした!

恒例の抽選会は13:10と18:50の2回!
ディズニーランドのチケットなどがあったようです…が、見届けられず。

【川口市】南鳩ヶ谷駅前がビアガーデンとなる2日間!9月21日(土)・22日(日)に南鳩ヶ谷オータムフェスが開催されますよ!

南鳩ヶ谷オータムフェスは明日も開催予定となっております!

SR縁日
しかも明日は埼玉高速鉄道 川口元郷駅、南鳩ヶ谷駅、鳩ヶ谷駅の3駅合同のSR縁日も開催されるので、そちらもあわせてお楽しみくださいね!!

南鳩ヶ谷オータムフェスが開催される埼玉高速鉄道 南鳩ヶ谷駅はこちら!

 (かわむぅ)

 

 

2019/09/21 23:22 2019/09/21 23:23
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集