【川口市】テレビでも紹介された訳あり激安店「マルヤス」が9月11日(水)、戸田公園から移転オープンしたようです!

2019/09/17 08時30分

マルヤスは「もったいない精神」のもと、賞味期限が迫っていたり、箱潰れ、過剰在庫などの訳あり商品を仕入れ、低価格で商品を販売しているお店です。
大手のスーパーでは処分に困るような商品を集めて販売することで、食品ロス削減国民運動『NO-FOODLOSS PROJECT』の活動も貢献しているようです。

食品ロスをビジネスに活かす取り組みはテレビや新聞でも紹介されています!

マルヤス川口芝店そんなマルヤスですが、9月11日(水)に戸田公園店が移転し、川口市芝宮根町にオープンしました。
業務スーパー川口芝店の隣です!

私が訪れた日は賞味期限切れのじゃがりこが39円で売ってました。

賞味期限

消費期限店内では賞味期限と消費期限の紹介もされていたので、安心して食べることができました。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

※「まるごと安い マルヤス」は、現在東京都大田区、埼玉県川口市の2店舗のみです。
店舗名が似ているお店もありますが、間違えないようにしてくださいね!

まるごと安い マルヤス 川口芝店はこちら

(かわむぅ)

ジモネタ川口市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ