【川口市】新店&人気の唐揚げはどうなるのか!?みそらーめん満開屋川口店が8月25日をもって閉店していました!

満開屋閉店
コモディイイダの向かい側にある、濃厚な味噌ラーメンとからあげが人気の「みそらーめん満開屋川口店」が閉店していました。
いままで数々のラーメン屋さんがこの場所にラーメン店を出していましたが、あまり長続きしない中、なんと7年間も愛され続けていたお店です。

生姜醤油らーめんみずさわ川口
今後は、系列の「新潟長岡 生姜醤油らーめん みずさわ」としてリニューアルすることになっているそうです。
すでに、看板が設置され9月初旬のオープンとのことです。

さて、「新潟長岡 生姜醤油らーめん みずさわ」とはどういうお店なのか。
実は東川口にもお店があるのです。
スープの色は濃いのですが、生姜が効いてるからか、意外にもさっぱりしてて飲みやすいスープです。
麺は中細麺です。
唐揚げもあるようです。満開屋と同じなのでしょうか。

満開屋からあげ
唐揚げは新装改装後再販売するとのことです!
満開屋の唐揚げファンの方も安心ですね。

満開屋芝東町
満開屋の味噌ラーメンが忘れられない方、まだ芝東町に「満開屋 芝東町店」がありますので、併せてご利用ください。駐車場もありますよ!

生姜醤油らーめんみずさわ 川口店はこちら↓

みそらーめん満開屋 芝東町店はこちら↓

(かわむぅ)

2019/09/04 08:00 2019/09/04 08:00
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集