【川口市】お手頃価格でかわいい子供服が人気のマザウェイズが自己破産!!ララガーデン川口店の閉店セールの様子は?(7月5日追記あり)

 

本日、子育て家庭に衝撃のニュースが飛び込んできました!
首都圏を中心に全国で子ども服の小売店「motherways(マザウェイズ)」を展開するマザウェイズ・ジャパンが、大阪地裁に自己破産を申請したそうです。
おしゃれでかわいいデザインの子供服がお手頃価格で買えるので、利用されていた方も多いと思います。

店舗はしばらく営業を続けるとのことですが、今後の展開として、各店舗では本日7月2日(火)より「全商品60%OFF」の閉店売りつくしセールを開催中です。
※すでに営業を終了された店舗もあるようですので、お出かけの際は公式サイト<休業店舗のお知らせ>をチェックしてのお出かけをお勧めします。

※追記2019.07.04※ララガーデン川口店は7月4日(木)の営業時間は17時までとのことです。
営業状況により、入店制限もあるようなのでお気をつけください。

※追記2019.07.05※ララガーデン川口店は7月4日(木)の営業をもちまして閉店したとのことです。
→ララガーデン川口
ちなみにイオンモール北戸田店は7月3日(水)、イオンモール浦和美園店は7月4日(木)で閉店したようです。

 マザウェイズ ララガーデン川口閉店セール2

マザウェイズ ララガーデン川口閉店セール1
マザウェイズ ララガーデン川口店では本日よりセールを行っております。
悲報を聞きつけ、早速お店に駆けつけた方も多かったようで、店内は人で溢れかえっていました。
レジ待ちはなんと90分待ち!!!
レジ待ちをしながら商品を物色している状態で、子連れのお客様などは長い待ち時間本当に大変そうでした。
店員さんもみんな蒸し暑い中必死にレジ打ち、袋詰めしていました。

来週の連休までは営業しているとのことですが、商品が残っているのかどうか心配なところです。

※追記2019.07.05※ララガーデン川口店は7月4日(木)の営業をもちまして閉店したとのことです。
ちなみにイオンモール北戸田店は7月3日(水)、イオンモール浦和美園店は7月4日(木)で閉店したようです。

閉店セール開催中のマザウェイズ ララガーデン川口店はこちら↓

(かわむぅ)

2019/07/02 22:45 2020/01/04 23:00
かわむぅ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集